超不定期 ほうきの脱力生活ヽ(*'ω')ノ
<特別編>

2007/04/24 続・西行桜を愛でる旅(勝持寺)

2007/04/15 華やかな京の桜を楽しむ(平野神社)

2007/04/07 西行桜を愛でる旅(弘川寺)

2007/03/25 気が向くままに江ノ電の旅

2003/05/27 ほうきの写真撮り競争

2002/09/14 ほうきのきまぐれ旅行記

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2007/04/20

明治乳業が試供品を持ってきました
なんか乳酸菌飲料やら3本ほど入ってました

ピンポーン!

これ試供品なんで試してみてください
ヤ ク ル ト み た い な の 入 っ て る ん で

|ω・`) その説明のダメだろ・・・ わかりやすいけどさ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2007/04/15

わたし仕事やめました
しばらくプーさんします
仕事してるときよりはのんびりさせてもらってます
今のうちにやれなかったことやらなくては・・・

母も仕事やめました
そして・・・ 学生になりました
美容師の専門学校通ってます
わたしの頭は母の練習用になってます


関係ないけど・・・友人の作った海鮮あんかけチャーハン

中華料理屋でバイトしてた腕を活かして作ってくれました
・・・が あんの味付けに失敗して辛くなっちゃいました(゜ωÅ)
チャーハンだけなら非常に美味
あんを除けて食べました(*ノωノ)意味ないじゃん

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2007/03/18

関東にせっかく来たので観光しました。
江ノ電の1日乗り放題切符を買って、気が向くままに散歩しました。

さすがに一日中歩き回ったので疲れた・・・。
写真も撮りすぎたわ・・・。

後日、特別編辺りで日記にしようかと思ってます。
江ノ電えがったわぁーヽ(*'ω')ノぽわ

|'ω').。( 株がほしくなった )

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2007/03/04

デジカメを買ったんでなんとなく日記を再開することにしました
学生じゃなくなってるので昔みたいにムチャはできません(゜ωÅ)
そんな訳で・・・わたしのつまらない日常を気が向いたら刻んでみようかと思います

わたしは日本を真っ二つに割ると左側の人間です
かっこよく英語で言うと KANSAI JIN です
ちょっと理由があって去年の秋くらいから KANTOU に住んでます

ずっと実家に住んでたので一人暮らし若葉マーク(*ノωノ)
一番困ったのがご飯です
主食はパスタ! あとは卵とかを少々・・・
|ω・`) 外食すると高いんだよね・・・

4月には関西にもどるので調理器具はフライパン(100円ショップで購入)のみ!
包丁すらありません
ポットと電子レンジがあるからインスタントが大活躍ですヽ(*'ω')ノぽわ
パスタも専用の容器に入れてレンジでチンで出来上がり!!
便利な世の中になったものです

さて、本題です・・・が話題もないので今日のわたしの晩御飯を紹介
・冷凍チャーハン(チン!するだけ)
・スクランブルエッグ
チャーハンはチン!でおしまいなのでスクランブルエッグの話をしましょう

まず本日の材料です


はい!
質問受け付けます!
なぜスクランブルエッグか?ですよね
100円ショップで購入したフライパンなので卵がくっついちゃうから形状の整ったものは作れないんです(゜ωÅ)

|ω・`) あ・・・材料のほうが疑問ですか・・・
・卵
スクランブルエッグなので
・納豆
ほうき推奨の万能食材!!
カレーに入れてよし! 味噌汁に入れてよし! 噂ではアイスに入れてもGOODらしい
・インスタントスープ(ポタージュ)
クリーミーになるかな?と思って

|`ω´) これで文句ないだろう! さぁ 調理だ
全ての食材を・・・


混ぜる・・・


焼く・・・


盛り付けてできあがり!

フライパンの油を広げるのにベーコンを使いました
少しの贅沢です(*ノωノ)

さてお味はっと・・・
あー んー あー 納豆はいいんだ・・・ ポタージュで味がクドく・・・
|ω・`) 次は納豆だけにしとこ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-